グラマーサイズのラグジュアリーインポートランジェリーショップ ロイヤルブルー

迷子メールのお知らせ

お問い合わせやご注文を頂いたお客様へのご返信メールが、あて先不明で戻ってきてしまった ”迷子メール”と、受信制限によるメール未達のお問い合わせへのご連絡です。

特に@gmail.com、@ezweb.ne.jp、@yahoo.co.jpへのメール未達多数となっております。
当店側へはエラーメールが返信されませんので、お客様側でのメール未達を把握いたしかねます。
(ご入金をいただけなかったメール未達と思われるご注文のみ掲載させていただいております。)
イニシャルは姓・名の順となっています。

★メールでのお知らせが複数回にわたりますので、ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願いしております。お電話でのご連絡はご遠慮ください。 当店からもお電話では原則ご連絡申し上げておりません。

▼当店【@royal-blue.jp】からのメールが受信できるよう下記リンクより設定をお願い申し上げます。

掲示後、1週間経ちましてもご連絡をいただけない場合は、即納商品の代金引き換えでのご注文とクレジットカードでのお支払いのご注文の場合を除き、ご注文をキャンセルとさせていただいております。 何卒ご了承ください。

★お心あたりの方は、大変お手数ですがお問い合わせまでご連絡をお願いいたします。

  • 2023/7/15にご注文とお問い合わせをくださいました神奈川県横浜市のN.E.様、当店からのメールがエラーにて戻ってきてしまいます。 誠にお手数ではございますが【@royal-blue.jp】を受信可に設定の後、こちらまでご連絡をお願い申し上げます。
    →ご連絡誠にありがとうございました!

  • 2023/4/16にご注文くださいました愛知県弥富市のM.I.様、当店からのメールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、【@royal-blue.jp】を受信可に設定の後、こちらまでご連絡をお願い申し上げます。 Gmailは当店からのメールがプロモーションタブに振り分けられるケースが見受けられます。プロモーションタブから当店のメールをドラッグ&ドロップしてメインタブへ移動をお願いいたします。 Gmailをスマートフォンから閲覧されている場合は、画面左上側の三本線をクリックした後に表示されるプロモーションタブ、または迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

  • 2023/3/26にご注文くださいました愛媛県松山市のS.M.様、当店からのメールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、【@royal-blue.jp】を受信可に設定の後、こちらまでご連絡をお願い申し上げます。 大変申し訳ございませんが、ご注文商品にお取り寄せ商品が含まれます場合は代金引換をご利用いただけません。誠にお手数ではございますが銀行振込またはクレジットカードのご利用をお願い申し上げます。

  • 2023/3/21にご注文くださいました神奈川県川崎市のH.A.様、当店からのメールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、【@royal-blue.jp】を受信可に設定の後、こちらまでご連絡をお願い申し上げます。 Gmailは当店からのメールがプロモーションタブに振り分けられるケースが見受けられます。プロモーションタブから当店のメールをドラッグ&ドロップしてメインタブへ移動をお願いいたします。
    Gmailをスマートフォンから閲覧されている場合は、画面左上側の三本線をクリックした後に表示されるプロモーションタブ、または迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

  • 2023/2/16と17にご注文と2/18にお問い合わせくださいました東京都杉並区のO.T.様、お問い合わせくださいました内容にてご注文を賜っております。(重複分はキャンセルとさせていただいておりますのでご安心くださいね。)
    誠にお手数ではございますが【@royal-blue.jp】を受信可に設定いただけましたら大変ありがたく存じます。 ご注文商品につきましては3月中~下旬ごろでの入荷を予定しております。

  • 2022/11/4にご注文くださいました埼玉県吉川市のK.Y.様、当店からのメールがエラーにて戻ってきてしまいます。 誠にお手数ではございますが【@royal-blue.jp】を受信可に設定の後、こちらまでご連絡をお願い申し上げます。 どうぞよろしくお願い申し上げます。ご注文商品につきましては11月下旬ごろでの入荷を予定しております。
    →ご注文商品につきましては11月21日当店より発送させていただきました!

  • 2022/9/7にご注文くださいました北海道旭川市のA.R.様、当店からのメールがエラーにて戻ってきてしまいます。 誠にお手数ではございますが【@royal-blue.jp】を受信可に設定の後、こちらまでご連絡をお願い申し上げます。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
    →ご連絡誠にありがとうございました!

  • 2022/8/7,8/21,9/27にお問い合わせくださいましたS.N.様、当店からのメールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、【@royal-blue.jp】を受信可に設定の後、こちらまでご連絡をお願い申し上げます。 Gmailは当店からのメールがプロモーションタブに振り分けられるケースが見受けられます。プロモーションタブから当店のメールをドラッグ&ドロップしてメインタブへ移動をお願いいたします。

  • 2022/9/21にご注文とお問い合わせをくださいました滋賀県大津市のY.M.様、当店からのメールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、【@royal-blue.jp】を受信可に設定の後、こちらまでご連絡をお願い申し上げます。 Gmailは当店からのメールがプロモーションタブに振り分けられるケースが見受けられます。プロモーションタブから当店のメールをドラッグ&ドロップしてメインタブへ移動をお願いいたします。
    カード情報入力ページへの遷移失敗の場合は、大変お手数ではございますが今一度ご注文のお手続きをお願いできませんでしょうか。何卒よろしくお願い申し上げます。