グラマーサイズのラグジュアリーインポートランジェリーショップ ロイヤルブルー

迷子メールのお知らせ

お問い合わせやご注文を頂いたお客様へのご返信メールが、あて先不明で戻ってきてしまった ”迷子メール”と、受信制限によるメール未達のお問い合わせへのご連絡です。イニシャルは姓・名の順となっています。

★メールでのお知らせが複数回にわたりますので、ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願いしております。お電話でのご連絡はご遠慮ください。 当店からもお電話では原則ご連絡申し上げておりません。

▼当店【@royal-blue.jp】からのメールが受信できるよう下記リンクより設定をお願い申し上げます。

掲示後、1週間経ちましてもご連絡をいただけない場合は、即納商品の代金引き換えでのご注文とクレジットカードでのお支払いのご注文の場合を除き、ご注文をキャンセルとさせていただいております。 何卒ご了承ください。

★お心あたりの方は、大変お手数ですがお問い合わせまでご連絡をお願いいたします。

  • 2021/4/10にご注文くださいました愛知県名古屋市のT.M.様、当店からのメールがエラーにて戻ってきてしまいます。 誠にお手数ではございますが、【@royal-blue.jp】を受信可に設定の後、こちらまでご連絡をお願い申し上げます。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
    →ご注文商品につきましては4/12、当店より発送させていただきました。

  • 2021/3/10にご注文、3/11にご入金くださいました愛知県知多市のI.K.様、当店からのメールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、【@royal-blue.jp】を受信可に設定の後、こちらまでご連絡をお願い申し上げます。
    ご注文商品につきましては4月上旬頃での入荷を予定しております。
    また、大変恐れ入りますがご注文商品代金のみのご入金を頂戴しておりますので、入荷のご連絡メール前までに送料550円のご入金をお願い申し上げます。ご入金を頂戴できなかった場合は誠に勝手ながら送料着払い(実費)にて 発送手配させていただきたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。
    →ご注文商品につきましては3/27、当店より送料着払い便にて発送させていただきました。

  • 2021/2/10と2/12にご注文くださいました愛知県知多市のI.K.様、当店からのメールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、【@royal-blue.jp】を受信可に設定の後、こちらまでご連絡をお願い申し上げます。
    重複してご注文を頂戴しておりますので、2/10のご注文1件をキャンセルとさせていただいております。ご注文商品につきましては3月上旬頃での入荷を予定しております。 また、大変恐れ入りますが2件目のご注文商品代金のみご入金を頂戴しております。入荷のご連絡メール前までに送料550円のご入金をお願い申し上げます。ご入金を頂戴できなかった場合は誠に勝手ながら送料着払い(実費)にて 発送手配させていただきたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。
    →ご注文商品につきましては3/2、当店より送料着払い便にて発送させていただきました。

  • 2021/1/15と1/16にご注文くださいました静岡県伊豆の国市のW.K.様、当店からのメールがエラーにて戻ってきてしまいます。 誠にお手数ではございますが、【@royal-blue.jp】を受信可に設定の後、こちらまでご連絡をお願い申し上げます。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
    重複してご注文を頂戴しておりますので、2件をキャンセルとさせていただいております。ご注文商品2点につきましては2月上旬頃での入荷を予定しております。
    →ご注文商品につきましては2/8、当店より発送させていただきました。

  • 2020/12/18と12/22にご注文とお問い合わせくださいました兵庫県たつの市のI.F.様、当店からのメールが未着の場合は、 誠にお手数ではございますが迷惑メールフォルダを確認いただきますか、【@royal-blue.jp】を受信可に設定の後、こちらまでご連絡をお願い申し上げます。

    12/18のご注文商品につきましてはすでにメーカー発注が完了しております。(1月中旬ごろでの当店着荷を予定しております。)12/22のご注文のキャンセルをご希望の場合は誠にお徹数ではございますがその旨ご連絡をお願いできませんでしょうか。 何卒よろしくお願い申し上げます。
    →ご注文商品につきましては1/6、当店より発送させていただきました。

  • 2020/10/25と10/31にご注文くださいました三重県伊勢市のY.H.様、当店からのメールがエラーにて戻ってきてしまいます。 誠にお手数ではございますが、【@royal-blue.jp】を受信可に設定の後、こちらまでご連絡をお願い申し上げます。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
    重複してご注文を頂戴しておりますので、1件をキャンセルとさせていただいております。
    →ご注文商品につきましては12/3、当店より発送させていただきました!→お届先住所が旧お勤め先となっております。佐川急便伊勢営業所(TEL0596-20-8599)までご連絡をお願い申し上げます。

  • 2020/11/20にお問い合わせくださいましたN.Y様、当店からのメールが宛先不明にて戻ってきてしまいます。 当店からのメールが未着の場合は、 誠にお手数ではございますが、ご連絡可能なメールアドレスをこちらまでご連絡をお願い申し上げます。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。
    →ご連絡誠にありがとうございました!

  • 2020/11/4にご注文くださいました島根県出雲市のA.N.様、当店からのメールがエラーにて戻ってきてしまいます。 誠にお手数ではございますが、【@royal-blue.jp】を受信可に設定の後、こちらまでご連絡をお願い申し上げます。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
    →ご注文商品につきましては11/16当店より発送させていただきました!

  • 2020/11/3にご注文くださいました東京都八王子のA.K.様、当店からのメールがエラーにて戻ってきてしまいます。 誠にお手数ではございますが、【@royal-blue.jp】を受信可に設定の後、こちらまでご連絡をお願い申し上げます。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 2020/9/27にご注文くださいました大阪府大阪市のK.N.様、当店からのメールがエラーにて戻ってきてしまいます。 誠にお手数ではございますが、【@royal-blue.jp】を受信可に設定の後、こちらまでご連絡をお願い申し上げます。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。
    →ご注文商品につきましては10/21当店より発送させていただきました!

  • 2020/9/19にご注文くださいました大阪府東大阪市のM.H.様、当店からのメールがエラーにて戻ってきてしまいます。 誠にお手数ではございますが、【@royal-blue.jp】を受信可に設定の後、こちらまでご連絡をお願い申し上げます。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。
    →ご連絡誠にありがとうございました。

  • 2020/9/14にご注文、9/18にお問い合わせくださいました熊本県熊本市のH.M.様、Gmailは自動返信メール以降、当店からのメールがすべて拒否されるケースが見受けられます。 当店からのメールが未着の場合は、 誠にお手数ではございますが、【@royal-blue.jp】を「迷惑メールにしない」へ設定の後、こちらまでご連絡をお願い申し上げます。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 2020/9/16にご注文くださいました埼玉県吉川市のK.Y.様、当店からのメールがエラーにて戻ってきてしまいます。 誠にお手数ではございますが、【@royal-blue.jp】を受信可に設定の後、こちらまでご連絡をお願い申し上げます。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。
    →ご注文商品につきましては10/1に当店より発送が完了いたしました。