迷子メールのお知らせ

お問い合わせやご注文を頂いたお客様へのご返信メールが、あて先不明で戻ってきてしまった ”迷子メール”と、受信制限によるメール未着のお問い合わせへのご連絡です。イニシャルは姓・名の順となっています。

★メールでのお知らせが数回にわたりますので、ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願いしております。お電話でのご連絡はご遠慮ください。 当店からもお電話では原則ご連絡申し上げておりません。

▼当店【@royal-blue.jp】からのメールが受信できるよう下記リンクより設定をお願い申し上げます。▼

■docomoモバイルの方はこちら
■docomoスマートフォンの方はこちら
■docomo iPhoneの方はこちら

■SoftBankモバイルの方はこちら
■SoftBankスマートフォンの方はこちら
■SoftBank iPhoneの方はこちら

■auモバイルの方はこちら
■auスマートフォンの方はこちら
■au iPhoneの方はこちら

■Gmailの方はこちら

掲示後、1週間経ちましてもご連絡をいただけない場合は、即納商品の代金引き換えでのご注文とクレジットカードでのお支払いのご注文の場合を除き、ご注文をキャンセルとさせていただいております。 何卒ご了承ください。

★お心あたりの方は、大変お手数ですがお問合せまでご連絡をお願いいたします。

2018.5.10 【H.Y.様】

2018/4/20と5/10にお問い合わせくださいましたH.Y.様、ご連絡をいただきましたメールアドレスへご返信しております。 メールが未着の場合は、当店【@royal-blue.jp】からのメールが受信できるよう受信設定をお願い申し上げます。

2018.3.16 【ご注文番号:201803143587818 千葉県茂原市 S.Y.様】

2018/3/14にご注文と3/16にお問い合わせをくださいました千葉県茂原市のS.Y.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご返信しております。メールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、受信設定をお確かめの上こちらまで再度ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。
ご注文商品につきましてはすでにメーカー発注が完了しております。入荷は3月末〜4月初旬ごろを予定しております。

2018.3.13 【ご注文番号:201802123581075 東京都大田区 S.K.様】

2018/2/12にご注文、2/27に商品を発送させていただきました東京都大田区のS.K.様、ご連絡くださいましたご住所へ商品をお送りしましたが、住所不明で当店へ商品が返送されております。 誠にお手数ではございますがこちらまで再度ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。
ご注文商品につきましては2018年6月13日まで当店にて保管いたしますが、期限以降はご対応いたしかねます。必ず期限内にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

2018.2.27 【S.Y.様】

2018/2/27に2件のお問い合わせを頂きましたS.Y.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご返信いたしましたが宛先不明にてメールが戻ってきてしまいます。 大変お手数ではございますがこちらまで ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。

2017.12.15 【ご注文番号:2017121035641070 新潟県長岡市 K.A.様】

2017/12/10にご注文と12/14にお問い合わせをくださいました 新潟県長岡市のK.A.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご返信しております。メールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、受信設定をお確かめの上こちらまで再度ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。

→ご連絡、誠にありがとうございました!

2017.12.2 【ご注文番号:201711293560170 大阪府高槻市 K.A.様】

2017/11/29にご注文と12/2にお問い合わせをくださいました大阪府高槻市のK.A.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご返信しております。メールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、受信設定をお確かめの上こちらまで再度ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。

2017.11.20 【ご注文番号:201711143555638 東京都日野市 Y.K.様】

2017/11/14にご注文と11/16にお問い合わせをくださいました東京都日野市のY.K.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご返信しております。メールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、受信設定をお確かめの上こちらまで再度ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。

2017.10.13 【ご注文番号:201710133545466/201710133545474 東京都文京区 F.K.様】

2017/10/13に2件のご注文をくださいました東京都文京区のF.K.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご返信いたしましたが宛先不明にてメールが戻ってきてしまいます。 大変お手数ではございますがこちらまで ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。
※ご注文につきましては、クレジットカード情報が未送信のため誠に勝手ながら2件ともキャンセルとさせていただいております。 どうかご了承いただけますようお願い申し上げます。

2017.8.12 【ご注文番号:201708043520426 奈良県奈良市 F.M.様】

2017/8/4にご注文と8/12にお問い合わせをくださいました奈良県奈良市のF.M.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご返信しております。メールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、受信設定をお確かめの上こちらまで再度ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。

2017.8.9 【ご注文番号:201708083522581 千葉県流山市 O.S.様】

2017/8/8にご注文、8/9にお問い合わせくださいました千葉県流山市のO.S.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご返信しております。メールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、こちらまで再度ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。

2017.7.25 【ご注文番号:201707153512591 東京都世田谷区 S.M.様】

2017/7/17にご注文、7/25にお問い合わせくださいました東京都世田谷区のS.M.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご返信が完了しております。迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていないかご確認をお願い申し上げます。 メールが未着の場合は、誠にお手数ではございますが、こちらまで再度ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。

2017.7.12 【ご注文番号:201707073509521 埼玉県草加市 Y.R.様】

2017/7/7にご注文、7/7・7/8・7/10・7/11にお問い合わせくださいました埼玉県草加市のY.R.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご返信が完了しております。メールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、こちらまで再度ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。
ご注文商品につきましては7/11にご希望のお支払方法へ変更して発送が完了しております。商品の到着までどうか今しばらくのご猶予賜りますようお願い申し上げます。

→ご連絡、誠にありがとうございました!

2017.6.28 【ご注文番号:201706283505843 大分県大分市 N.M.様】

2017/6/27と28にご注文、6/28にお問い合わせくださいました大分県大分市のN.M.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご返信しております。メールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、こちらまで再度ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。

→ご入金、誠にありがとうございました!

2017.4.19 【ご注文番号:201704033472922/201704123476564 神奈川県横浜市 Y.Y.様】

2017/4/3と4/12にご注文くださいました神奈川県横浜市のY.Y.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご返信しております。 メールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが、こちらまで 再度ご連絡可能なメールアドレスのご連絡をお願い申し上げます。
Gmailアドレスはご注文後の自動返信メール以降、当店からのメールがすべて拒否されるケースが見受けられますので こちらより設定をお願い申し上げます。

→ご連絡いただけませんでしたので、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきました。

2017.2.3 【ご注文番号:201702033447993 東京都小平市 A.K.様】

2017/1/20、1/31、2/3にご注文をくださいました東京都小平市のA.K.様、ご連絡くださいましたメールアドレスへご返信しております。メールが未着の場合は 誠にお手数ではございますが受信設定の後、こちらまで再度ご連絡をお願い申し上げます。

誠に勝手ながら1/20、1/31(2件)に頂戴いたしました合計3件のご注文につきましてはキャンセルとさせていただいております。どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。 2/3に頂戴いたしましたご注文商品につきましては、2月末〜3月初旬ごろでの入荷となります。12932円のご入金の確認後、直ちにメーカー発注いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。

→ご連絡いただけませんでしたので、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきました。